モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

もっと人とライブ行きたいし、人からも誘われたい。どんな人のライブでも行きたいし、ライブは人と見たい。/ライブだけじゃなくてもっとと人と飯とかカラオケとか行きたい。ぼっちで何かっていうのが嫌で嫌で。

今日、水樹奈々さんのlive islandに参加されたみなさん、お疲れ様でした(^^)

実はもう今日のセトリ見てしまったんだけどそれをやったんだっていう驚きが(笑)

ライブの内容も含めて俺が今度参戦させてもらう77日のライブ行くのが楽しみになった…77日を演奏するのかってことも含めて(笑)



ライブも人とすごく行きたい😅

例えば親友とは一緒にライブ行く機会度々あるんだよラルクとかmuseとか。すごくありがたいし実際嬉しいけど、それでも2人で共通して好きなバンドとかに限るし

例えば水樹奈々さんのライブなんで今まで全部ぼっち参戦できるなら行くライブ全部人と行きたい😅



俺からライブ行こうって声かけても予定合わせて来てくれる人がほとんどいなくてかと言って人から、このライブ行こうって声かけてくれる人も全然いないんだよ今まで声かけてくれたの、親友くらいだったかな。

もっと人とライブ観に行きたいし、できれば声もかかると嬉しいどんな人のでも行くし。



度々書いてるけど人とはライブだけじゃなくて、飯食べに行ったりカラオケ行ったりとにかく人とどっか行きたいよ、俺は(笑)親とかじゃなく、仲良い人や交流ある人と。彼女って言えればいいだろうけど、いないしできたことないし多分一生できないだろうし。

声かけてもらえるのが1番いいし嬉しい。