モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

他の人には声かけたり喋ったりやりとりするのに、俺には一切声かけられないっていう状況だったり人間関係が辛いし、疎外感しか感じない。無視とか差別とかやめてほしい/できるなら声かけてほしい。その方が俺は嬉しいしありがたいし、その人に心を開ける


明日の午前中に半日かけて、今後の俺を左右するかもしれない大事な面談みたいなのがあるのと、

今度の土曜日はとある中学の知り合いと夜に飲みに行く予定去年末の昔行ってた塾の同窓会以来だけど、まだ俺をよくしてくれる方の子だし、わざわざ予約もとってくれたから、今度の土曜日楽しみだよ🙂



明日に関しては若干不安もあるけど、緊張の方が大きいかな、何やるのか分からないから(笑)

一応ツイッターに次顔出すのが来週の予定なんだけど、もし明日のその件で今後が一気に何か変わりそうなことがあったら、報告がてらまた明日書こうかな



まあどうせ俺のことなんて誰もお呼びじゃないんだろうけど(笑)

最近ツイッター自体顔出してないことあるけど、もちろんやることや考えることがあるから出したくても出せないのもあるけど、どうせ俺なんて要らない存在なんだろうなって思って顔出してないのもあるんだよ。



実際、最近ツイッター顔出してないから心配とかって言われることも全然ないし。LINEとかリアルでも関わりあるフォロワーさんとはたまにLINEでやりとりやらせてもらってるけど(笑)でもやりとりさせてもらえてるのすごく楽しいし、嬉しい。



できれば自分から俺に声掛けてきてくれる人がもっと増えてほしいなと思うし、正直俺が信頼できたり仲良いなとか、この人と仲良くしたいなと思えるのはそんな人なんだよ。それとかしゃべったりやりとりしてて俺にも話振ってくれたりして会話のキャッチボールできる人。自己中じゃない人というか。



俺から声掛けてばっかなのも、声掛けられないのはやっぱりすごく嫌。関係性としてバランス悪いなと思うし、声掛けられなかったら、この人俺に興味ないんだなとか、嫌われてるんだなとか思うし。たまにでも親友はLINEくれたり声かけてくれるから、尚更他の人にはどうなのかって思ってしまう😅



だから声掛けてきてくれるのが俺は嬉しいし、その人に心開けると思うし、その人のために何かしたいなと思う。

俺が声掛けて反応貰えるだけでもありがたいけど、どれだけ気さくに返してくれてもその人から声掛けてきてくれること無かったら完全に心開けないし、仲いいとは限らないなと思ってしまう




俺が声掛けてきてわざと反応しないとか無視するなんてのは論外だけどね(笑)もちろん、何か都合もあっての事もあるだろうけど。でも、他の人には普通に声かけたり返事返したりしてるからね。人として最低だろって思うし無視とか差別っていじめの1種だからね。