モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日は高校時代からの数少ない友達で大事な存在のSくんの誕生日/7月7日の水樹奈々さんのライブに参戦する事が決まった!

今日は、高校入った時にKくんと共に今も仲良くしてくれてるSくんの誕生日という事でね俺にとっては仲良くしてくれて信頼したいと思える本当に数少ない1人の大事な友達だし、今も気さくに仲良くしてくれて本当にありがたい😌

日付変わってすぐに本人にもLINE送ったが誕生日おめでとう!*\(^o^)/*


Sくんも…Kくんもそうだけど、2人の存在がなければもしかしたら高校生活がよかったなと思えなくて中学の時みたいに悲惨な生活を送ってたと思うし、そう思わせてくれてる2人の存在には、正直親よりも感謝してて…sくんと俺の誕生日は2日違いだから、今もその話で持ちきりになる時ある(笑)


そういえば最近の話として、77日の水樹奈々さんの大阪のライブのチケットが立ち見で取れたんだよ!だから何としても観に行く予定この日のセトリもどうなるか気になるし(笑)

ちなみにこのライブが終わった後、深夜のバス乗って、引越しの荷造りや手続きのために、東京に戻る予定。