モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ローリング・ストーンズのミック・ジャガーの憧れの大好きさについて、改めて…/weezerのCleopatraのメロディー大好き

度々書くけどローリング・ストーンズミック・ジャガーに対しての憧れは今もすごくあってミュージシャンとしてもスタイル的なことも、考え方とかって人とか男としてあらゆる面でお手本にしてる人の1人でもちろんソロの曲もよく聴くし、大好きすぎて俺みたいな20代のガキは珍しいのかな?(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーー


なぜかweezerCleopatraを鼻歌で歌ってたいや、ウィーザー自体大好きだし、よく聴いてるけどさ、Cleopatraは最近聞いてなかったから(笑)

ウィーザーの曲ってメロディーすごくいいよね。