モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

小倉唯さんのプラチナエアライン tomorrow town行ってきた~

というわけで改めてってそんなに書くことはないけど(笑)、こないだの土曜日に小倉唯さんのプラチナエアライン tomorrow townのライブ行ってきたよ略称どうすればいいか分からんけど(笑)

結論からいえば、すごく楽しかったし、唯さんがとにかくかわいかった(笑)



もうネタバレ的なのしていいだろうけど、まず最初のhoney comeで、小倉唯さんが天井からブランコに乗ってきたのがすごかった、怖くなかったのかな(笑)

Dearの時と、白く咲く花~かけがえのない瞬間の流れは泣きそうになった。

VTRの映像おもしろかった(笑)

とにかく小倉唯さんかわいかった。



かなり端折って端的に小倉唯さんのtomorrow townの感想はそんなもんかな端折ったなぁ(笑)

でも、楽しかったし、とにかく、めちゃくちゃ恐ろしいほど小倉唯さんかわいかった(笑)

それに、同い年で同学年の人ってこともあるんでね、頑張れって応援する気持ちで見てるところもあったよ🙂


また小倉唯さんの新曲も写真集も出るんでね、それらが楽しみだし、またライブあるなら機会があれば行きたいかな。

プラチナエアライン、それにtomorrow townのライブお疲れ様でした🙂



ちなみに、小倉唯さんのライブではポスター、トランプ、タオル、ブランケット、ミニパンフレットを買ったよ。

トランプ使ってまた誰かと遊んでみたい。ブランケットは、実はもう使ってるんだよね(笑)どれも使うなら大切に使いたい🙂

とにかく唯さんかわひひ…←しつこい