モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/乃木坂の乃木中と乃木のの/小倉唯さんのyui room/プチミレのプチミレディオ/これまで聞いて1番面白かったと思ったラジオ

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

足の指が大きくなったって話があったけど、大きくなったとは???(笑)靴下はくのしんどくなるのは辛いよな😅

10–0で勝つのコーナーの10回いうゲームは今もやることあるし、大抵間違えるんだよ、俺は(笑)だから奈々さんすごいと思った(笑)



昨夜の乃木坂の乃木中見たよ。ある意味生駒スペシャルという感じで手紙がトップバッターが若様で、若様の分すごくよかったなぁと。さゆちゃんのも。まいやんとかさゆ🍎のも、どんな文だったか気になる😅

今回で生駒のスタジオ収録はラストだもんね来週は武道館のライブ振り返るだけだもんね



その昨夜の乃木中で、生駒とバナナマン3人きりで話すってのがあって、いろいろ昔話してたのが面白かった、ああ、そんなんあったなぁとか(笑)

卒業のきっかけが、3年前と…3年前って乃木坂の全盛期って今も言われることあるし、あの年はいろいろすごかったなと思うし、なんか納得してしまったかな😅



昨夜の乃木のの聞いたよ。

生駒スペシャルということで、武道館のライブを中心に振り返ってたけど、NARUTOのところで1番喜んでたの突っ込まれてたね(笑)

親御さんからの手紙は、メンバーも泣いてたのかそりゃそうだよね😅

意外と乃木のの出てないんだよね、生駒は(笑)お疲れ様でした🙂



昨夜の小倉唯さんのyui room聴いたよ。

卒業式イベントに大森さんとか俊龍さんとか来てたんだ行きたかった😅

で、日記もうやってないのかそれはさすがに(爆笑)

いや、でも唯さんの気持ち良く分かるのよ、俺も極端な飽き性だから(笑)

ただ、俺の場合はあかんけど唯さんは別にいいと思う🙂



昨夜のプチミレのプチミレディオを聴いたよ。相変わらず面白すぎるんだけど、中でも(メール送った人が女の人のはずなのに)1番最後に「彼女が出来たらさぞ楽しかったろうな」みたいなメール送ってきた人で俺も聴いてて「え?」ってなった(笑)

悠木さんは悠木さんで、男キャラに間違えられるって🤣




あくまで俺の好みだけど、これまで俺が聴いたラジオで1番面白いと思ったのは実は有吉さんのサンドリ、プチミレのプチミレディオ、もう終わったけどALFEEの坂崎さんと吉田拓郎さんのANNGのどれかで迷う(笑)