モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/プチミレのプチミレディオ。解禁されたA or A…


昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

live gateのスタッフロールの映像気になるね~

スマギャンセブンダイスが今回で終わるとまあ滅多に出ないコーナーもあったし😅(笑)

これからどんなコーナー運びになるのかな。あと、採用されなかったお便りがゾンビになって出ないか心配



昨夜のプチミレのプチミレディオ聴いた。A or A唐突に解禁されてビックリした(笑)その感想はまた別個で。

人見知りに関してのメール送られた人の気持ち、その後の二人のトークすごい共感した😅

あやちさん、マブダチ募集なら俺が喜んで向こうが喜んで拒否するかw

今回の放送もめちゃおもろかった😄




で、そのプチミレのプチミレディオで解禁された新曲、A or Aを聴いたけど、すごいポップだね。でもメロディー相変わらずいいなと思ったり、いい意味で弾けてるというか、ゆかりんさんの曲っぽいなと思ったりもして(笑)

ありす or ありすにも合いそうな気もする

にしてもシングル久しぶり?