モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのMの世界/乃木坂の乃木のの/ラジオcitrusの12回。ゲストは金元さんと松嵜さん/あやちさんのあやラジ

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。レコーディングしてるみたいで、どんな曲なのか楽しみやな~

昔、木村拓哉キャプテンと店で遭遇しそうになった話をしてたけど、会う前に帰っちゃったんだとかいや、そこは会って話せばいいのに(笑)



こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いた。今回はFLOWからお2人がゲストで来られて、奈々さんとアニソンやアニメの話や紀章さんも少し絡んだlive gateの話してたけど、ずっと面白かったうる星やつらとか、きまオレが性の入り口とか…ww

俺もこの2つは、アニマックスかキッズステーションで見たなぁ



こないだの乃木坂の乃木のの聴いたよ。冒頭の若様の声可愛くてすごい好きだった(笑)そういえば、乃木ののの初代MCは若様だったもんな~

モホロビチッチ久しぶりに聞いたし、若様…ww




ラジオcitrus12回を聴いたよ。今回のゲストは金元寿子さんと松嵜麗さん。

今回また津田美波さんがすごい面白くて、今日は特にゲストの2人、それにあやちさんにも話を回しつつ、すごい爪痕を残した感がある、津田さん大好き(笑)

お互いの演じてる役柄の姉妹の同じとこと違うとこの見解面白かった。



昨夜のあやちさんのあやラジを聴いたよ。今回もずっと面白かったけど冒頭からモグモグしながら始めるという(笑)

イベントであだ名をつけた時の話、プラネタリウムを見に行った時に寝ちゃった話と、最後のコーナーの最初の方面白かったw

シャナさんってラジオcitrusにもメール送ってなかった?w