モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ラーメン大好き小泉さんの8話/竹達さんと沼倉さんの初ラジ/昨夜の田村ゆかりさんの乙女モード


昨夜のラーメン大好き小泉さん8話を観たよ。家系ラーメンの話の時に出てきた男4人組の中のひとりの声の担当に中村悠一さんがいたとは(笑)

前半は袋麺、後半は家系の話だったけど、袋麺の話はすごい勉強になったし、うまかっちゃんとか出前いっちょ以外あんまり食べたことないから食べてみたいw


昨夜のあやち(竹達彩奈)さんと沼倉愛美さんの初ラジ聴いたよ。ラジオのまとめ的なので断片的にはしょっちゅう聴いてたけど、1つの放送をがっつり聴くのは今回が初めてだけど、半分くらい駄菓子とかものを食べるのに時間が割かれてた気がするww



昨夜の田村ゆかりさんの乙女モードをリアタイで聴いてたよ。初めて乙女心について語ったってトークのくだりがあったけど、女の人がガチで考えてることなのか、ノリ的なので言ったことなのか、どっちだったんだろ😅

才能なし俳句のコーナーのほぼ全部におっさん絡んでて面白いし怖かったww