モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近の近況。引越しの荷造りとか諸々やってる…

最近は、当然一日のほとんどを部屋の片付け⇔引越しの荷造り、の繰り返しだけど、正直荷造りとか整理自体は楽しいのよ、いろいろ懐かしいもの出てくるし(笑)

それに、掃除とかって家事もそうだけど、そういう時間はずっと曲やラジオ聴いててね、音楽好きなにとっては至福の時間なんだよw



ただ、その引越しがらみの事やってて何が辛いって、段取り考えながらやらなきゃいけなかったり、随時掃除せなあかん、その時しんどいなと思う、全部俺1人でやってるから余計に(笑)内定決まってる会社の課題も並行してるし。

一応、明後日に高校の知り合いが家来て少し手伝ってくれる予定ではある汗



あと、最近体調が良くないね、やっぱりまた寒気が出てきたしでも熱は出てないし、体に疲労が溜まってるわけではないし仮に体に疲れ溜まってても、熱出たりインフルになっても、俺1人でしか引越しの荷造りや掃除できないからね。

体調よりも最近すごい孤独感や疎外感感じるから、そっちの方が辛い。



一応今夜もほぼ徹夜で引越しの荷造りや掃除や整理する。俺だけ24時間じゃなくて36時間くらい欲しいじゃないと間に合わん(笑)

引越し会社が送ってくれた段ボールのピ〇〇ュウ(?)かわいい



こう見たら、ここ最近の俺は踏んだり蹴ったりな気が(笑)

引越しの辛さよりも、誰も近くにいないとか、普段声かけられる人じゃないから声かけられるわけでもなくて、そっちの辛さというかね

来週にはこの引越し地獄は終わってるはずだしあとは彼女や友達とか身近にいてくれる人ができればな



引越しの荷造りしてたら、懐かしいものが色々出てくるもんで(笑)

ごく一部だけどミスチルreflectionや乃木坂の悲しみの忘れ方、三年前のポールのout thereツアーのパンフ、実家から持ってきた水樹奈々さんのlove diamond feverBUMP20ガンダムWラノベギャグマンガ日和カオスやw


ーーーーーーーーーーーーーーーー