モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨日自転車に左足を轢かれた、幸い怪我とかは何もなかったけど…/久しぶりのランニング

昨日の夕方ごろに新宿歩いてたら、猛スピードで自転車が突っ込んできて、軽く左足を轢かれたんだよね😅

俺がおかしい歩き方してたなら分かるし、相手が謝ってきたら、「大丈夫です、こちらこそごめんなさい」って謝るつもりだったけど、謝るどころか睨んできたし、散々だったよ(笑)

足は無事。



俺みたいなやつが書きたくないけど、その自転車で俺の左足轢いた人の人相悪くてね、なんかそんな事するの納得してしまった😅

その事で俺に謝ってくれなかったこともそうだけど、あのスピードで普通に俺轢くくらいだから、他の人にもそんなことやっては睨んでんのかなって思って、それが許せなかった。



昨日は左足轢かれただけじゃなくて、普段他の歩いてる人から離れて歩くようにしてるのに明らかにあからさまに俺にぶつかってこられたことも頻繁にあったし、牛丼食べに行ったら3回も違うのを出されたし、人間関係もやらたうまくいかなかった。恐ろしいほどついてなかったよ。笑うしかなかった(笑)


いや、ついてないのは普段のことか(笑)特に人間関係で。

俺以外の人から見て、俺ってそんなに邪魔か?俺はやっぱり生きてちゃダメか?ブサイクだから?だったらさっさと死んだろか?ってずっと考えてたねちょっと訳が分からなかった。

特に人間関係で、その分何かいいことがあればいいのにね。




昨日は夜に久しぶりにランニング行ってきたよ。前半はあやち(竹達彩奈)さんのlyrical concerto、後半はYUIさんのI LOVED YESTERDAYを聴いて走ったよ。ちなみにいつもみたく、走り始める時はローリングストーンズのstart me up、走り終わって流してる時はミスチルの終わりなき旅聴いてたよ。