モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今月25日のあやちさんのbest feuilleのチケ取れて、行けることに。そのライブと来月のミスチル、スピッツ、エレカシのスリーマンのライブ楽しみ/これからの予定/普通に声かけられて喋ったりやりとりしてる人が羨ましい


今日からしばらくツイッター復活しようと思ったけど、意外と引っ越しの件とか別のこととかでも用事が延びたりしたせいで、来週の竹達さんのライブまでは顔出せる時にしか顔出せないかもその時は声かけたりしてくれるとありがたいかな(笑)

再来週は引っ越しする週だから、その週は顔出せないけど。



ちなみに、また後で書くけど、今度の土曜日に高校の知り合いと秋葉原行くことに決定した。お互い春休み入ってから初めて会うし、近況報告やドラゴンボールとかの話が中心になるとは思うけど、楽しみ。

もしまた日曜日にバイト入るとなったら、知り合いとは早めに解散になるが😅




だから最近の予定をまとめると、

今度の土曜日知り合いと秋葉原行く

日曜~月曜にかけてバイト?

25あやち(竹達彩奈)さんのライブ

26日~来月の1引っ越し


26日の新しい部屋の入居日の前の日に、あやちさんのライブ行くっていう鬼日程俺が悪いけど(笑)




今月の25日にある、あやち(竹達彩奈)さんのライブ、best feuilleのチケット取れたから行く予定だけど、今回行くことにした理由は、雑誌のインタビューで今回のライブを初めて来る人も楽しめるようにしたいって書いてて。ライブ行ったことないけどいつか行きたいと思ってたから、ちょうどいいなと。



実際、去年出たあやち(竹達彩奈)さんのベストを機にオリジナルアルバム全部借りたし、どのアルバムも曲も良くて、普段よく聴くようになったからね。あやちさんの姿を生で見るのは、去年末のラーメン大好き小泉さんの先行上映会以来2回目。

25日のライブ行くの楽しみだよ。



ちゅーこって、今のところライブ行く予定なのは、

今月25日のあやち(竹達彩奈)さんのbest feuille

来月18日のミスチルスピッツエレカシのスリーマンライブ

かな。

今年の奈々さんの夏ツアーや、乃木坂のバスラとかにも行ければ行きたい😅

海外のバンドも何か観たい。去年のmuse以来になるし。



今朝、その高校の知り合いと今度の土曜日に一緒に出かけることになった。前も書いた通り、秋葉原の麺劇のラーメン大好き小泉さんのコラボのためにね、俺はもう一回行ってるけど、知り合いは初めてだから(笑)

久しぶりに会うし喋るネタも貯まってるから、会うのが楽しみだよ。


1ヶ月に1回くらいの頻度だけど、一緒に出かけてくれるのって親友と高校の知り合いくらいで。大学の同級生に声かけても大抵断られるし、無視されることもある。だからこの2人には本当にありがたく思うし、実際楽しい。俺はもっと人と遊んだり会って喋りたいんだけどね。それこそ彼女や友達いれば



本当に俺以外の人たちが羨ましい。もっと人と喋ったり会って遊んだりしたいのに俺から声かけても断られたり無視されるし。でも他の人同士では声かけあったり遊んだり喋ったりそれなのに俺が声かけたり動けってなんでなにもかも俺のせいにされなあかんのか。なんでもっと人間関係うまくいかんのか



もっと俺は人と喋ったり会って遊んだりしたいよ。できれば声かけて欲しいよ、俺から人に声かけたって、大抵断られたり無視される、でも他の人が俺に声かけてくれると、スケジュール合いやすいし

声かけられる俺以外の人が羨ましいよ。俺は辛いよどうすればいいんだよ