モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日暖かくなる?/人生が…特に人間関係が全然うまくいかない。辛い。誰にも相手にされなかったり無視されることなんてしょっちゅう。なぜ無視や仲間はずれがあるのか、みんな平気であるのか。早くそんなの無くなってほしい

明日からまた少し暖かくなるのかな?

もうね一年中あったかい方がいいよ(笑)

特に秋くらいの気温が一番いい。汗かきでも冷え性でもある俺にとってはそれが一番過ごしやすい。

そんな体質でもあるし、顔もブサイクよく俺の親はこんな俺を生んでくれたなw

なんで俺みたいなの生まれてきたのか




明日はバレンタインか夕方も書いたけど、早くバレンタインもクリスマスも無くなってくれ(笑)彼女いない俺には辛すぎる。

明日も借りたアルバム返しに渋谷とか邦楽の新譜の試聴とかアニメイトのために新宿行くんだけど、誰かも会うわけじゃないし。ずっと孤独というか疎外感あって、辛いなぁと。



そもそも普段から声かけられないし。かけてくれる人はいるし、その人たちは当然除くけど、それでも片手で数えるほどしかいない普段のこと書いてもダメでねバレンタインやクリスマスとか関係なく辛いよ、俺は。

彼女とか友達いればなやっぱり俺生まれるべきじゃなかったかな(笑)



顔ブサイクでもいいから、せめて人並みに人付き合いしたいなぁとせめて人間関係充実したかった。彼女や友達いたり、普段わざわざ声かけたり挨拶してくれる人いたりして。

ありがたいことに親友はいてくれるし、声かけたら反応してくれる人もいるけど、その人たちに依存するわけにはいかんし



人生全然うまくいかない。

そんなに俺は普通に人付き合いしちゃ、彼女や友達作っちゃダメか?神様がいるなら教えてほしいわ(笑)なんで俺はブサイクな顔に生まれて、人に無視されたり嫌われまくって生きなきゃいけないのか。

俺はいつも人に相手にされなくて、声かけてばっかなんの恨みがあるのか。



無視とか人を嫌うとか、そういう概念さっさとこの世から無くなればいいのにというか無くなってほしい。

そしたら、俺はもちろん、俺見たくおんなじように疎外感感じて辛い思いしてる人も悩まなくて済むのに。人が無視されて辛いとか疎外感感じさせてるのも人なのに



なんで無視とかあるんだろうね。なんでそれが正当化されなきゃいけないんだろうね。無視されて嬉しいとかいう人聞いたことないけどここまで書いても、まだ誰にも伝わらないのかな



話は全く違うけど、俺がどれだけ頑張っても生きてる間はブサイクな顔は変わらないように、どう頑張っても俺に彼女はできないよ、ブサイクな顔だからってので、今までというか今現在も女の人にはすぐ嫌われたり無視されるし。だからって人のせいにする気はないし、努力しないとは書いてないけど



彼女できるとかもっと言えば、バレンタインとかクリスマスとかもう嫌だ、夢のまた夢だし、いくら俺が何か頑張っても、自分なりに人のこと考えても、俺が生きてる間は全部俺のせいにされて、俺は嫌われ続けなきゃいけないんだなって。この世自体から拒絶されるんだなって。俺にさっさと死ねってか



普通に人付き合いしたい人と仲良くなったり喋ったりやりとりしたいだけなのにね、なんで無視なんてあるんだろうね。もうわからん。

早く無視なんて無くなってくれ、差別とか人を阻害するとか仲間外れにするとか、もうやめてくれ、頼むからそういう概念無くなってくれ


もう何回も書いても、それでも無視されて誰からも反応してもらえないから、どうせ俺なんて生きてても仕方ないんだろうけど。俺以外の人は俺のいないところで悪口言ったりバカにしとるんだろうけど。

みんな仲良くとか、1人じゃないってウソなのかな。なぜいつも俺は無視や疎外されなきゃいけないのか