モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチル、スピッツ、エレカシのスリーマンライブが当たった!/近況報告

そういえばずっと書き忘れてたけど、来月のミスチルスピッツエレカシが集まるライブのチケット先行が当たっててライブ行く事になったんだよ!やったー!\(^o^)/

1番大好きなミスチル観れるだけでも嬉しいし、スピッツエレカシは初めてライブ見る事になる、ミスチルは新曲やるやろし、楽しみ。



まずは俺の近況報告ということで、昨日は水樹奈々さんのオフ会に招いてもらって行ってきた。すごく楽しかったし、よくしてくれる人ばっかりでありがたかったな~

オフ会自体には、2年前にとあるミスチルのオフ会に行って以来だったけど、実はその時以来、オフ会関連には参加しないことにしてたから…w



その奈々さんのオフ会のカラオケで、何曲か歌わせてもらったけど俺の歌ヘタぶりが存分に発揮されたというか聴いてる人は聞苦しかったろうなって(笑)

そのカラオケの前にプリクラ撮ることがあったけど、実はその時がプリクラ撮るの初めてだったんだよ、だから仕組み全然わからんかった…w



で、実は昨日のオフ会の時にカラオケで、ミスチルhere comes my loveを歌おうと思ったんだよ、他の人も水樹奈々さん以外の曲歌ってたりしたし、新曲だから歌いたくて仕方なかった(笑)

でも、雰囲気的にまた別の機会で歌うべきだと思って、crystal letterノクターンで迷って、前者にした。



ついでに、俺のスケジュールの想定を書くと、今度の土曜日に親友とFF展を観に行くことになったよ。これにいつか行こうってことは前に会った時に話に出てたんだけど、まだ未定だったんだ。で、ついこないだ、親友が無料券を当てたっていうすごい知らせが来て、それで今度行くことに(笑)楽しみ。



で、その他にも、来週のどっかで高校の知り合いと(俺1人では既に行ってるけど)秋葉原ラーメン大好き小泉さんのコラボやってる麺劇行ってくる予定。まだ日は決まってないけどね😅

あと、来週は顔出せそうな時はツイッターに顔出すよ。月末は引っ越しで忙しくなるから、またお休みするが(笑)



それと、今度の土日のどっちかで、BUMPのライブ会場に行くよ。チケット外れまくって持ってないからライブは見れないんだけど(笑)、ライブグッズでライブのBDが販売されるみたいで、BUMP大好きなオカンのために帰れば買うつもり。今回の引越しでかなり手間とか迷惑かけてるからね😅


改めて近日の予定を整理すると、今度の土日のどっちかは親友とFF展行くよ。あとのどっちかはBUMPのライブBD買いに物販並びに行くよ。

来週のどっかで高校の知り合いと麺劇を中心に秋葉原にいるよ。

もしかしたら今度の木曜日から金曜日は2日またぎでバイトするかもよ。

こんなところかな。



ツイッターおやすみ中でも、挨拶とか雑談とかのリプやDMは普通に受け付けてて、それに返したり、俺からリプとか送らせてもらうこともあると思うんでねだったらもう休むなよって話だろうけど(笑)

引っ越し絡みで忙しいとか、俺は必要とされてないと思ったり、俺自身の問題で考えてる事もあるし。