モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂の生駒が卒業…もちろん普通に好きだったし、握手会やライブとかで観る機会も何回もあった、俺と同い年の同学年って事もあって陰ながらずっと応援してたし卒業後もそれは変わらんが…やっぱり寂しい

乃木坂の生駒が卒業するみたいで…

えええ!!!!!!‬

‪ホンマか!?‬

‪生駒は初期から乃木坂を支えてたし、俺と同い年の同学年って事もあって親近感もあったし陰ながらずっと応援してたつもりだけど…この生駒の新卒が〜ってくだりは、俺なりに伝わってくるものがあるし、卒業は寂しいけど応援し続けるしかないのかな、とも思う…😅‬


ツイッターおやすみ中だったし、いくら好きな乃木坂の、生駒の事とはいえ言及するのは控えよう(かまってちゃんとか目立ちたがりに思われるのが嫌だし、誰もみないだろうから)と思ってたけど、あまりにも唐突でビックリして…😅

特に同い年って事もあるんでね、言及せずにはいられなかった…