モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン/乃木坂の乃木中/プチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room/水瀬いのりさんのメロフラ

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。まさかの本人の口から、長門裕之さんに似てるのか?って言葉が聴けるとは(笑)

作家特集(?)ってことで小林亜星さんの名前出た時に思い出したけど、亜星さんって少し前のインタビューで桑田さん褒めてたよね?確かメロディーがいいとかなんとか。



(中居くん風の声の体で)昨夜の水樹奈々さんのスマギャンを聴いたよ。LIVE GATEの回顧をやってたけどこれ30分じゃ足りないよね(笑)DAY5とライビュで千秋楽行ったけど、武田真治さんのMCがファッキン面白かったんだよw

その時の話をしてくれて嬉しかった。また別の機会にじっくり回顧してほしい。




先週の水樹奈々さんのMの世界を聴いたよ。時折おママの話したりするし、奈々さんホントに親孝行だよね😊

深愛読んだ後だから余計そう思う。

粋恋のMVについても話してたけど、改めて気合い入れた映像だったんだなと思った。

声に出して読んでほしい日本語のコーナーの奈々さんの声に萌えた



昨夜の乃木坂の乃木中観たよ。

まあやがやっぱりある意味天才だったけど、とうとう2代目として麗乃ちゃんがなってしまった(笑)

にしても、その前の最初の方のまいちゅんおもろ過ぎるだろ、アンタ何才やねんって思ったよ、最高だったw

まいちゅんに激似の梅ちゃんと縦並びだったし。



昨夜のプチミレのプチミレディオ聴いたよ。

冒頭の童話歌劇から、早くもエッチじゃないもんワードのコーナー始まったかと思った(笑)パンダの鳴き声って、「メェ~」って羊に近かったような…w

こんな結末じゃめでたしできないのコーナーの、美女が野獣ってネタのトークのくだりがすごい面白かったw



昨夜の小倉唯さんのYui room聴いたよ。やっと卒論が提出できたということで、ホントにめでたいし、労いたい(*^o^*)

同い年で同学年でもあるから、余計にそれを感じるし、お互い単位も取れたら無事卒業な訳だから、ホッとしたよ。その提出時の写真をまたブログとかで見せてほしい(笑)



昨夜の水瀬いのりさんのメロフラ聴いたよ。奈々さんのlive gateMCの時に水瀬さんの名前が出た話になってたけど、いのりんが観に行った時のMCで喋ってなかったの?俺が行ったDAY5では普通に喋ってたけど😅

レディステのコーナーの時の負け犬のくだりは、不謹慎にも笑ってしまった(笑)