モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水曜日のダウンタウン/西井幸人くんみたいな中性的な顔になりたい/カップ焼きそばのマヨネーズ

今朝、こないだの水曜日のダウンタウン観たよ。やり込んだネタならバラバラでやっても息ピッタリ説の時のスリムクラブ笑い飯のネタのズレ方面白すぎるだろ、ほんちゃんのネタの時に敢えてズラしてやってみてほしい(笑)

逆に、トレンディエンジェルのあの息のピッタリさもすごいと思った。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

あやち(竹達)さんに似てるってのをきっかけに西井幸人さん知って、それ以来俺もこの人みたいな顔になりたいなと思ったり、同い年なこともあって親近感もあってね。

でも、山田涼介くんとかhey say jumpのメンバーにも似てる気がする(笑)



たびたび書いてるけど、男として憧れてるのは、ミックジャガー、スティング、ブラピ、それに内田騎手かな。でも顔は、中性的になりたい。今だと親友、ラルクhydeさん、ベック、関ジャニの錦戸くん、西井幸人くん。男女関係なく、なりたい顔の人はいっぱいいるけど何回生まれ変わっても無理かw




ーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日久しぶりにカップ焼きそば食べたけど、お湯を入れる際にマヨネーズ入ってたの忘れてて取り出し忘れたから、お湯を抜いて蓋開けた時に、マヨネーズぅぅぅぅぅあぁぁぁぁぁ!!!ってなった(マヨネーズは全然無事で問題なく使えた模様)