モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのプチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room /水瀬さんのメロフラ/最近小倉唯さんが本人に申し訳なくなるくらい好きすぎてやばい/水瀬さんのウィンターワンダーワンダー

こないだのプチミレのプチミレディオ聴いたよ。今回はあやち(竹達彩奈)さんの一人回。プチミレのリリイベで印象に残ったことで、ひつまぶしがうまかったって、お前は乃木坂のメンバーの葉月かよって思ったよ、食への執着ハンパない(笑)エッチじゃないもんコーナーの桃白白は、すごい気持ちわかるw




こないだの小倉唯さんのYui room聴いたよ。撮影で台湾行ってたらしいけど、何の撮影だったんやろなんかのロケか、新しい曲のPVなのかむむむ何日かブログ更新しなかった期間あったけど、その時行ってたのかな。

でも、台湾で大量に食ったにもかかわらずスタッフ含め全員痩せてたってすごいなw



にしても小倉唯さんホンマにかわいいなと普段からしつこいくらい書いてて、本人含めいろんな人に申し訳ない(笑)

でも、毎日画像とか見てて癒されるし、すごい大好きで、大事にしたいと思う、どストライクのタイプだし、同い年だから親近感もある本人がしたら気持ち悪いだろねw

それだけ大好き。




こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いたよ。解禁になったウィンターワンダーワンダーのことはまた別個で書くけど、フリートークのつぼみの話のくだりうますぎるだろ、めちゃ面白かった(笑)

あと夢のコーナーで、ランニングやってて小倉唯さんに抜かれたっていうネタメールがめちゃ面白かったw




で、そのメロフラで解禁された水瀬さんののウィンターワンダーワンダー聴いたけど、正直レディステよりも大好きやね、なんじゃこのメロディーは!?って、すごい俺好みで、この曲のためだけにシングル買おうかなと思ったくらい(笑)昔のELTっぽいなと。曲作る自分としては嫉妬もしたくらいw