モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

桑田さんのやさしい夜遊び、代行は住吉美紀さん/乃木中、けやかけ。乃木坂と欅坂、紅白出場おめでとう/BUMPのPONTSUKA

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いた。今回の代行DJ住吉美紀さんという事で、俺個人的に住吉さんはテレビとかでお見かけするし、たまにBLUE OCEAN聴いてるから馴染みがある人でね、自分の考えや話(これまたよく言ってくれたって内容)だったし、斎藤さんにも話振ったりして聴き心地よかった😊


こないだのBUMPPONTSUKAを聴いたけど、冒頭のメールで、6歳の息子がマリオが大好きで自転車運転するのも体重移動でやってるって話がおもろすぎて、飲んでる豆乳吹いてしまった(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーー


こないだの乃木中観たよ。

づっきーの回答が2つ出されたけど、づっきー上手いこと考え過ぎだろ、あんなん送られたら絶対俺オーケーするよ(笑)実際にやったことあるかもしれんが、話聞いててもよく考えてるなと思ったしづっきー付き合ってほしい

まいちゅんと葉月面白かったw


蛇足だけど、乃木坂のなぁちゃんが、どんどん、キャリ(石原夏織)さんに似てきてるような気が(笑)



こないだのnogibingo観たけど、さゆちゃんは前から結婚しねぇって言ってたから、よくこの合コン企画に出たなと思った(笑)

西園寺って人がかずみん振った時は、テメェよくかずみん振やがったなと、気遣いとかできるのに俺なら絶対振らないよって思った、かわいそうだったよw

川後Pも可愛かったよね。



こないだの欅坂のけやかけ観たよ。

最後のリレーのオダナナ笑ってしまった、オリカも尾関スタイルを惜しげもなく披露して面白かった(笑)みんなよく頑張った。

美穂はさすがバスケ部だったけど、それにしてもフリースローうますぎだろ、澤部さんしっかり…w



そういえば、紅白やFNS歌謡祭とかの出演者発表になったけど、まず紅白、乃木坂や欅坂、ゆずとかが出るのがおめでたいし、嬉しいなぁと。

エレカシも初めて出るし、大好きだから楽しみ。WANIMASHISHAMOも出るみたいで、どんなライブするんだろうね。



FNS歌謡祭に水樹奈々さんが出てくれるのがすごく嬉しいけど、Bzが出るってのにすごくビックリした!😳もちろん嬉しいし、この2組でLOVE PHANTOMやってほしい(笑)

キンキ、乃木坂や欅坂、モー娘。とかも出るみたいで、これから誰が出るか楽しみやね~