モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂の東京ドームのライブの音漏れ聴きに行ったが…/昨夜のnogibingo

乃木坂の東京ドームの音漏れ聴きに行ったけど、ほとんど何も聴けんかった(笑)




にしても、今日の乃木坂の東京ドームのライブのセトリは、かなりベタな方の選曲かなとまあ初めてライブ来られた方向けって感じなんだろうけど😅

6月の終わりに、同じくここ東京ドームで観れた、ミスチルthanksgivingもそんな感じだったし、桜井さんも会報でそう書いてたし。



昨夜のnogibingo観た。づっきーの紹介の時に、目力ビューティーって書かれてて笑ってしまった(笑)いやいや、確かにそうだけど😅

づっきーめちゃ大好きなんでね。そのづっきー含め、自腹組は辛いよね、あれは汗

ランニングマシンとか俺も欲しいし、あのゲームやってもらえるならやらせて欲しいw