モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

次にアップする曲に対する想定/モテるマンガを買うべきかどうか…

次にアップする曲は、ペレストロイカっていうタイトルの曲の予定だったけど、この曲のコード進行とかをメモった紙がまだ見つからんから、最近作り始めた曲を完成させたら、その曲の打ち込みやってアップする。現時点でのタイトルは、ブエナ。ブエナビスタって馬みたいにすごい曲になってほしいなと。




まだ予定だから、確定ではないけどね汗

でも、多分このままいくと思う。あとは即興で何曲か作って、次のアップも2,3曲の想定。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

【大丈夫!】人に嫌われた時に読みたい名言集! - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2137080880873849201

1番いいのは、人を嫌ってるってことを自覚して、その嫌いな人のせいにしすぎない事かなと。そうすれば、いつかいい関係が築けるはず。俺は無視や避けられたり相手にされなくなるのが嫌だから、嫌われたくない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モテるマンガとか、マンガで分かる心療内科を近いうちに買おかな彼女できないのとか、人間関係どうにかしたいし、それには俺だけがいろいろ考えるには限界があるだろうし。ホントはそんなの悩まないくらいの人に囲まれた環境だったり、俺がもっといい付き合い方できればいいんだけどさw

ちょい検討。