モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

あさひなぐの映画やっと観れた/土日と地元帰った。親友や高校の友達に会えて本当に良かった、ありがたかった

さっきオカンと解散して、バス乗った~

この土日、巨匠やKくんと会うか、寝たことくらいしか覚えてないくらい、かなりバタバタした(笑)

でも、この2人にも会えてすごく嬉しかったしありがたかった、それに台風も逸れてくれたからね。


今日は親友の巨匠と会って、飯食べたり、あさひなぐ観に行ったけど、その間も音楽の話やお互いの近況を中心にいろいろ喋りっぱなしで本当に楽しかったし、ありがたかった。

で、俺が告白云々っていう話も案の定聞かれて(笑)、こういう子でねっていう話も少しした。解散したくなかったw




仲良しアピールみたくなったら申し訳ないけど、この2人やSくんたちって俺と会って喋ったり飯食べたり遊んでくれる人たちに会うたびに、やっぱり友達とかって数じゃなくて質なのかなって思うし、それと同じくらい、俺がちゃんと仲良いとか大事にしたい人を大事にできてるかってことも思わされるね。




俺が本当に友達が少ないし、ましてや俺が今住んでる東京に、関東に友達や普段会ったり喋ってくれる人が全然いないからこそ、一人一人すごく大事に思えるのかもしれないけどね(笑)

で、やっぱりそういう風に俺に今も接してくれる人たちは、みんな俺に壁作らないで気さくに接していじってくれるw




バタバタしてたけど、この二日間帰ってこれてよかったし、巨匠やKくんに会えて本当に嬉しかった、ありがたかった。重い意味じゃなくて、これからも知り合ってよかったな、また会いたいなって思ってもらえるようにしたい。

それぞれともまた旅行行きたいとかって話もできたし、今すぐにでもしたいよw



ーーーーーーーーーーーーーーーー

昼間に、乃木坂のメンバーたちが出てる、あさひなぐを観た。ずっと観に行けてなかったから、個人的にはやっと観れて、ネタバレになるから詳しくは書けないけど、面白かった。たびたび感動するところもあったけど、基本面白くて、観てて飽きなかった。まいやんはもちろん、生ちゃんめちゃかわいかったw




ーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、オカンたちは今度の三連休のうちの二日間今週の金曜と土曜に東京に来るみたいで、一緒にいろいろ観て回る予定だから、またすぐに会う予定なんのために今回実家帰ったか、あんまり分からん(笑)




明日以降のスケジュールの想定



明日東京に戻ってくる昼から講義新宿のタワレコ

今週の火曜~木曜の間部屋の掃除、引っ越しの検討?

今週の金曜、土曜オカン東京きて、両親と俺で東京ブラブラ

今週の土曜高校の知り合いと出かける

来月の13親友とmuseのライブ

来月の?日告白?


ちなみに、今夜もぐっすりバスの中で寝るために、さっき缶チューハイ飲んだ、今もちょい眠いから、後でブログの更新したら寝る(笑)

明日また東京着いたら荷物整理して、大学の講義行ってってバタバタするし。