モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ネタのつもりで理想の彼女の診断やってみたら、冗談抜きでほぼ理想の人の特徴の結果が出てきて笑ってしまった

ファンディーナさんの彼女

年齢:24

身長:154cm

バスト:Cカップ

髪色:黒髪

髪型:セミロング

性格:献身的

趣味:ランニング

備考:モデル体型

#あなたに彼女ができました https://shindanmaker.com/535685


これね、ネタとかじゃなくて、まんまドンピシャだから自分でもビックリしてる、あと濃い顔があれば完璧w



できれば、顔とか趣味とか問わないから、この特徴に少しでも近い人と付き合いたい。



よく彼女がほしいって書いてるけど、俺自身が自分のワガママ聞いてほしいだけなのかとか、何も努力してないのかとかって(特に俺と実際会って喋ったこともなければ、自分からリプ送ったことすらない人から)言われたり思われる筋合いないし、ましてや顔で人を決めつける女の人と付き合う気は一切ない。