モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

たびたび書いてる彼女にしたい人の特徴/本当に早く彼女ほしい。少しでも人間関係で悩むことを日に日に減らしたいけど、ブサイクだから一生彼女できへんか。はぁ。

あなたは [あなたにピッタリの恋人タイプは 包容力抜群タイプ] でした | 恋人タイプ診断! あなたにピッタリの彼氏・彼女は甘えん坊? 自由人? それとも… gakumado.mynavi.jp/gmd/diagnoses/…

これはすごい当てはまると思う(笑)まあ同世代の二十代にこんな人、聞き上手な人いないから彼女できへんやろけど。




今パッと浮かぶ、俺が彼女にしたい女の人は、

・とにかく聞き上手で、人思い

・俺だけじゃなくどの人にもやさしい

・テンション高くもなく低くもなく

・手を繋いだり抱きついたりボディタッチしても大丈夫な人

水樹奈々さんや乃木坂のかずみんみたいな性格の人


かな。冷たかったりドライな人NG😅 



なんで朝っぱらからガキの野郎の彼女にしたい人の特徴見させられなあかんねんつて話やろうけど(笑)でも、よくこんな人彼女にほしいって書いてるけどそれはある意味俺がなりたい人柄でもあるんでね、別に俺のワガママ聞いてくれなんて思ってない。そこ勘違いして指摘してくる人が死ぬほどいるけどさw



とにかく人恋しいというか、人に飢えてるというか(笑)やっぱり彼女とか友達とかって普段一緒にいたり喋ってくれる人の存在はほしいし、縁の切れる心配がない繋がりも欲しいのかな、とも思う。それに、やっぱり無視や避けられたり相手にされないの辛いし、もっと声かけて、いじってくれとも思うしw



誰もわかってくれんとは思うけどね、これまで書いてきてもみんなが無視したり、声かけてくれることがなかったようにね。その一方で、俺は自分から声かけたりして動いてるのに、今だに自分から動けとか俺のせいにされることのジレンマもあるしやっぱり声かけてくれるのが、俺は一番いい。



たびたび書いてるけど、俺が彼女作るので顔とか趣味は関係ない。そりゃ俺にも好みの顔あるし、趣味合わないよりは合う方がいい。でも、顔とか趣味で差別するつもりは一切ない。それよりも俺からは長く一緒にいられる、大切にできるだろう人柄を重視したい。

その人柄は今朝書いたとおりやけど。



例えば好きな音楽やアーティストとか趣味とかはね、もちろん彼女なってくれる人が俺の好きなものに興味持って好きになってくれたり、元から合ってるのがいいけど、俺自身人の影響受けやすいから、彼女なってくれる人が喜んでくれたり楽しく話してくれるなら、喜んで俺からも好きになろうとするかな。




そもそも、俺がどれだけ気遣いを心がけたり、自分磨きしたところで、ブサイクってだけで女の人からすれば恋愛対象として見られへんけどね(笑)どう頑張っても一生できない。これまでリアルやツイッターとかってネットでよくわかってる。

それでも自分磨きはやめないけど。

とにかく彼女友達ほしい。




1日でも早く人間関係に悩まないようにしたい。もちろん全く困らないように、なんで無理なのは分かってる。でもせめて、彼女や友達作って楽しく毎日生きる権利くらい、俺にもあるだろ




度々書いてるけど、俺はブサイクだからって悲観的になってること書いてるけど、だからといって何もしてないとは書いてないからね(笑)

例えば、俺は頬骨が出てる方だから、少しでも目立たないようにとか、俺がイケメンだとかなりたいなと思う顔の人の目の開け方とか口の動かし方をマネしてるからね。