モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのMの世界/田村ゆかりさんの乙女モード/小倉唯さんのユイルーム/悠木碧さんと竹達さんのプチミレディオ/水瀬いのりさんのメロフラ/keyabingo

こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。ハワイ行って、返事が外国人風になった話面白かった(笑)敬老の日に関するメールは勉強になったね。

で、おいも?に引っ掛けて想いをほぼフルでかけてくれたのがすごく嬉しかったw

声に出して欲しい日本語のコーナーも久しぶりちゃう?



こないだの田村ゆかりさんの乙女モード聴いたけど、マックのチーズバーガー宅配で注文して、それを冷凍させた話めちゃ面白かったというかタメになった(笑)

あと、ドムドムバーガーってなに?w

プリンセスリミテッドからの新曲も、メロディーよくてよかった。



こないだの悠木碧さんと竹達さんのプチミレディオ聴いたよ。

冒頭のロングブレスのくだり面白かった(笑)

あとは12歳の子からのメールが来たけど、あれってホントに12歳の子なのかなってほどしっかりしてたねw

クルック~


こないだの小倉唯さんのYUI room聴いたけど、キャリさんの名前が二回も出てきてすごく嬉しかった(笑)お悩み相談のコーナーの返事もなかなか面白かったね。

毎度毎度思うけど、小倉さんの喋り方と雰囲気落ち着いてて本当に大好き、彼女か奥さんこんな人であってほしいw



こないだのkeyabingo観たよ。

オダナナのリレー足遅かったでも恐ろしいほど可愛かった(笑)オダナナって華道部だったんやね、似合ってるような違うような…w

かとしはめちゃ幅跳び飛んだし、リレーも速くてびっくらした😮


こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いたよ。恋せよオトメのコーナーの2通目のメールおもろすぎるだろww

なんやったんや、あれは(笑)