モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の欅坂のこち星/木村拓哉キャプテンのワッツ/昼間にタワレコで試聴した洋楽の新譜

昨夜の欅坂のこち星聴いたけど、影山ちゃんの眉毛が濃い人は自分に自信がある説についての話がおもしろかった、それがホントなら、俺はとんでもない自信家って事になっちゃうよ(笑)



昨夜の木村拓哉キャプテンのワッツも聴いたけど、まさかキャプテンの口から水曜日のダウンタウンの言葉が出るとは思わなかったから驚いたと同時に嬉しかった(笑)俺も大好きでよく観てるし。

Top of the worldも流してくれてよかったよ。


ーーーーーーーーーー

昼間にタワレコ行って洋楽の新譜の試聴したよ。

LCDサウンドシステムが1と言いたいとこやけど、俺的に、スクリプトモグワイ、アーチエネミー、James Vincent mcmorrowが更に良かった(笑)他にエピカ、ジェイクバグ、wonkとかがめちゃ良かった。