モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの乃木坂のまいちゅんのANN0/先週のメイドインアビスの8話/ベストヒットUSA

こないだの乃木坂のまいちゅんのANN0聴いたけど、さゆちゃんがゲストに出て芋ケンピ姫のアフレコ?取ったせいで、よりネタに現実味が出た上に、芋ケンピ姫の口調使えば普通のことでもおもろいっていう(笑)今回もそうだったよ。なぜか分からんが、その他のコーナーのことはあんまり覚えてない…w



こないだのベストヒットUSA観たけど、この中でロスロボスのラバンバ流れてて、実はこれ見る何時間か前に聴いた昨夜の全米top40でもこの曲流れててね、まさか1日に2回も違う番組を通して聴くとは思わなかったよ(笑)


先週のメイドインアビス8話観たけど、意外と10日間の修行あっという間に終わったな(笑)ライザもあんな顔やったんやね~

次は大断層だっけ。どうなるんやろね~