モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

土曜日から今日までの三日間、高校の知り合いの家にお泊まりさせてもらった。楽しかったし、一緒にいてくれて感謝したい。また親友たちにも会いたくなったし、彼女やお泊まりできそうな友達も作りたいと思った

さて、土曜から今日の三日間、知り合いの家にお世話になってたけど、いろいろあったけどあっという間で早くて、楽しかったなぁと。

そもそも東京に上京してから今も、彼女も友達もいないから、こうやって一緒にどっか出かけたり泊めさせてくれる人ってホントいなくてね、感謝したいね。



1日目にラウンドワンでボーリングの投げ放題でやったけど、結果的に10ゲームやってね。スコア改めて貼っとくけど、こんなにやったことないから、昨日から体起こすのもやっとなくらいの筋肉痛で(笑)でも初めてターキーや150のスコア越えできたし、投げる途中の喋り含めてめちゃ楽しかった。


あとは高校の知り合いと初めてドラゴンボール超を一緒に、しかもリアタイで観れたんでね、それがよかったなぁと。いつもドラゴンボールの話するのに、一緒に観る機会が全然なかったんでね(笑)

あとはアホガールやグルグルも一緒に観たんでねw


ちなみに、これは本人にも言ってるけど、これから高校の知り合いの家に泊まることはほぼないと思う。嫌いになったとかじゃない(笑)俺はガリガリで知り合いはガッチリしてる、だから体温が違うから、冷房するにしても、温度がめちゃ違うんだよ。ほぼそのせいで、俺は風邪引いたと思うしw



何回か、高校の知り合いの家に泊まらせてもらってるけど、ほぼ100%体調壊してるんだよね(笑)これは知り合いが悪いとかじゃなくて、お互いの体質が違いすぎるってだけの話で。だからお互いのためにも、もう泊まりに行くのはやめるし、だからこそ今度はどっかオール行こうって話になったw


あ、そういえば土曜日に知り合いと町田のアニメイト行った時に、ポプテピピックのコーナーができててね、ガチャガチャもやってポプ子が当たったよ(笑)



にしても、そろそろ巨匠やKくんSくん、〇〇姐とも久しぶりに会って飯食うとか、遊びに行きたいね。巨匠やKくんたちは地元帰った時に会える可能性あるけど、〇〇姐は7月に会ったときの話がホントなら、なかなか厳しいかもしんない(^_^;)

とにかく、数少ない仲いい人たちだし、はよ会いたいw