モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日からの予定が鬼忙しい

明日は午前中に掃除とか片付けとか、明後日から高校の知り合いの家に泊まらせてもらうのの荷物の準備、夕方からは別の高校の知り合いと飯食べに行く予定。

ほなから、桑田さん達が出るMステSPは録画してまた後日見るってことになりそうやね~



で、明日以降のスケジュールが、

明日の夕方~高校の知り合いと晩飯

明後日から二日間の土日が別の高校の知り合いに泊まらせてもらう(ラウワンいく関係で超早起き)

来週の月曜火曜と2日連続で新たに説明会に行く



って感じ。

疲れとか洗濯物大丈夫かなって心配になるよ(笑)



こうやって予定が埋まって忙しくなるのは、特に知り合いとかって人と会ったり喋るのでスケジュール埋まるのはすごくありがたいことだね。

ただ、思いの外スケジュールが急に埋まって来たから、今月中にアップする予定だった新しく作った曲が、来月頭のアップにずれ込みそう(^_^;)