モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン、乃木中、小倉唯さんのYUI room、こないだの桑田さんのやさしい夜遊び

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。京都のタクシーのおっちゃんすごいな、奈々さんやさゆりさんのことを言い当てるなんてね、元占い師なのか占いオタクなだけなのか(笑)

にしても、このお二人はホントに仲良いね、しょっちゅうさゆりさんの名前出るし。


こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたけど、全曲解説してくれてよかったし、これ聴いたらアルバム買わなくていいんじゃ?ってなったよ、どちらにしろ がらくたはレンタルなんだけど(笑)

いろいろあれこれ話聞けたし、アルバム最後の曲も解禁になって、よかったかなと。



昨夜の小倉唯さんのYUI room聴いたけど、こないだやったイベントめちゃおもろそうやん(笑)

ちゃんりなさんが出てきた時の唯さんの声聴いてビックリしたw



昨夜の乃木中観たよ。

かずみんとまりっかの下北沢ロケおもしろかったし、まりっかに選んでもらった服着てたかずみんめちゃくちゃよかった(笑)その後2人で喋ってたのも面白かったし、さすがバラエティで活躍してるかずみんだなと、ホントに近くにいてほしいくらいだよ、俺としてはw



こないだの欅坂のこち星聴いたよ。てち元気そうでよかったけど、いつの収録だったんだろ🤔

この感想も、それに寄って意味合い違ってくるんだけど(笑)