モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

高校の知り合いの家に泊まらせてもらうのが俺の就活の関係で来週に延期に。俺も早く会いたかったし知り合いにも本当に申し訳ないけど、OKしてくれて本当にありがたかった/来週オカンの誕生日

今度の日曜日から三日間高校の同級生の家にお泊まりさせてもらう予定だったけど、本当に申し訳ないことに、来週の土曜日から3日間に延期させてもらった。

明日から来週まで、予定にないものも含めて面接ラッシュになる可能性が高いし、その準備や別の用もあって、泣く泣くね(^_^;)

 

高校の知り合いも知り合いでヒマじゃないし、俺の就活の都合で予定ずらすことになって本当に申し訳ないし、この日はこれやる?とかってやりとりして、むしろズラして良かったような感じになったんでね、すごくありがたいし、嬉しいなぁと😃

もうさすがにずらすとか、お泊まり自体なしとかは避けたい😅


来週の土曜日からにズラした事で、ラウワンのオール行くのはもちろん、2人で会った時にしょっちゅう話してて今だに一緒に見れてなかったドラゴンボールを日曜の朝にリアタイで観れる可能性も出てきたんでね、もしそれができたらさぞかし話が盛り上がって楽しみながら観れるんちゃうかなと(笑)


ーーーーーーーーーー

そういえば、来週の24日は俺のオカンの誕生日なんでね、毎年恒例、他の友達にもしてるように日付変わった時におたおめLINE送るのと、当日に届くように何かしらかって送ってあげたいなと、何買うかはまだ決めてないけど、面接等でバタバタしてるからね(笑)