luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日はお盆の最終日かな?結局ずっとお盆一人ぼっちだった。どこに出かけても孤独感や疎外感を感じて嫌だった。でも今日少し機嫌よかった。来年のお盆は、彼女や友達作るとか、誰かしら人と一緒にいたい。いい加減ぼっち嫌だ

今日はお盆の最終日だよね?

結局いつも通りぼっちでというか今日に限らずいつもぼっちで、毎日辛い。俺の人生何なんだろって。彼女や友達作って、楽しく生きてるはずなのにっていつも思う。他の人はみんな楽しそうにしたり付き合ってて、何で俺は無視や避けられて、ぼっちでおらなあかんねんって。


ただ、今日はなんか知らんけど機嫌良くてね。別に取り分け何かいい事あったわけじゃないし、ましてや彼女や友達できたわけでもない、できれば飛び上がって喜ぶけど(笑)

なんか昨夜寝るときに、落ち込んでばっかりおられへんとか、いろいろ考えた影響もあるかもしれんが。



そもそも、俺は1日で考えると、笑ったり何かを楽しんでる時間の方が長いよ、それを共有する人、彼女や友達とかって身近な存在の人が東京にいないだけで。

今の俺にはポプテピピックアホガール、グルグル、有吉さんのサンドリ、ボケてとかあるんだよ、暗くなってへんし舐めるなよって思うよ(笑)



いくら彼女や友達ほしいって書いてても、どうせ俺には一生できないことは分かってるからね、うーんどうせ俺は嫌われ者だから、無視される存在だから、何ともしようがないよね(笑)

何かしらの努力はし続けるけど、あとは俺以外の人の俺への接し方や考え方がいい方に向くのを信じるしかないよね。



あえてワガママ書くと、やっぱり彼女や友達欲しいし、無視や避けられるのやめてほしいし、ドライや素っ気ない人が減って思いやり持てる人が増えてほしいって思う。ブサイクってイジメられたり無視されるのも嫌。本当に一人ぼっちが嫌だし、他の人みたく普通に友達や彼女作って、楽しく幸せに生きたい。