モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/乃木中やけやかけ/ランク王国

昨夜の乃木中観たけど、与田ちゃんも桃ちゃんもなかなかのヤバい奴だったという(笑)面白かったな~

けやかけも色々面白かったけど、オダナナよくあんなこと言えるなと、ハッハッハw


外いる時にも録音した上坂すみれさんのればかろとか水瀬さんのメロフラ聴きたいんだけど、この2つは聴いててほぼ毎回笑っちゃうから、外いる時は笑いこらえるの大変という理由で聴かれへん


ーーーーーーーーーーーー

こないだのランク王国観たけど、子供の頃のりほにゃんが黒い可愛かった😊

ジョジョ立ちのりほにゃん可愛かったし、ラルフさんはジャンケン対応してないんか(笑)

フルーツランキングのインタビューで、イチゴにソースかけるって話には笑ってしまったw



毎週月曜のこの時間帯に晩飯食べながら録画したランク王国観るのは、もうルーティンになってきたね。

まあぼっちだし、こんな風に過ごすしかなくなってるんだよ、ハハハ(笑)行動してもぼっちなのが変わらないのは嫌だけど、別に他人は悪くないからね。