モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺が自分の殻に閉じこもってるんじゃなくて、俺以外の人が無視や避けて俺に対して壁を作ってる。仮に閉じこもってても、そうしてる理由を誰も考えないだろうし、俺がどれだけ呼びかけても、みんな自分のことを棚上げして俺のせいにして無視や避けるから意味がないんだろうな。つらい。

俺が自分の殻の中に閉じこもってるんじゃなくて俺以外の人が俺に壁を作ってる、無視や避けて。仮に閉じ持ってるように見えたとして、何で俺がそんな風にしてるか、誰も考えんやろね、自分の接し方を棚上げしてるから。

俺が声かけてくれた人を無視したことあったか?それのどこが殻に閉じこもってる?



俺はどうすればいいんだよ彼女や友達作るのも。人付き合いの仕方も

みんな、俺にはブツクサ言ったり無視や避けるくせに、自分のことは棚上げにして、自分から俺に声かけてみようとはしないのか。別に俺は神様でも何でもないからいいけど、他の人みたく普通に人付き合いくらいしてみてよ