モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近早歩きの散歩をしてて、足全体的が引き締まってる感がある、競馬の予想スレをたまに見るけど、最終的に馬券当てるためのはずなのに変な方向に議論や貶しあい見ると、バカバカしくなる

大股で足の回転数多くして早歩きするような散歩してから、太ももというか足全般的に引き締まった感があるし、結構カロリーも消費してる気がする。

もちろんその日の体の状態や何をどれだけ食べたかにもよると思うけど、足が結構見違える。ジョギングやランニングに比べたら体力つかんやろけど(笑)



よく馬券予想の参考に、とか勉強兼ねて競馬のまとめスレ見るけど、予想に関して意見が割れてたりただの貶しあいになってたら、もう見ないようにしてるね、よっぽどのデータと考えがない限りね。

結局馬券買って当てられるかどうかの話なのに、議論することが目的になってる、見ても意味がない。