モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルの終わりなき旅や水樹奈々さんのprayは俺にはなくてはならない曲だけど、どうしても慰めきれない部分がある、七夕ということで水樹奈々さんの7月7日をヘビロテ。アニメイト行って読んでみたいと思った本

ミスチルの終わりなき旅や水樹奈々さんのprayとかの、お前はお前のままでええんやでっていう歌詞の曲は大好きだし実際今でも励みになってるけど、それってダメな部分も自分も肯定してる気がしてね。それで人間関係ダメにしてきてるし、曲に依存できへんし、人にもお前のままでいいとは言えんかな汗


今日は七夕ということで、水樹奈々さんの77日をヘビロテして聴いてるよ。

でも聴いたところで、彼女や友達作るとか、ぼっち抜け出すとか、イケメンになるとか、音楽活動するとかっていう俺の願いが叶うわけないと思うけどね(笑)短冊に何か書くってことも、もう何年もやってないし。


ただ単に彼女や友達欲しいってだけで新宿のアニメイト行ってないよ、いろいろ漫画とかライトノベル見てて読みたいなって思って店回ってる、金なくて買ってないけど(笑)

Citrusとか響とか、転スラとかこの音とまれ!とか読んでみたいし、ポプテピピックは試し読みで笑いこらえるの必死だったw