モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

スパーキングレディーカップ、昨夜の水曜日のダウンタウン

昨夜の水曜日のダウンタウン観たけど、1番最初の自分のネタの状況になったら突っ込む説面白かった(笑)

スナックのママも本当にそんな経験してるのか疑いたくなるくらいすごい恋愛経験してるなって、彼女できたことないペーペーの俺みたいなやつには彼女や恋愛自体縁遠いだろうな汗


ちなみに先週の水曜のダウンタウンは、芸人の彼女は美人多い説を俺が見たら、彼女いないのにとても楽しむ気持ちで見られへんやろうなぁと思って、彼女できない自分の惨めさを改めて感じるとおもって、観ないで録画消した


ーーーーーーーーーーーー

スパーキングレディーカップ


内田騎手乗ってるタイニーはワイドの中入ってたのに、典さんと戸崎騎手どっち入れるか迷って戸崎騎手入れてたから、ワイドの馬券外した(^_^;)

惜しいことした!(笑)

ーーーーーーーーーー