モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日の安部礼司聴いてて、自分なら七夕に何のお願いするか考えてみた…彼女や友達すごくほしいし、キャンプやBBQできるならやりたいけど…

今日の安部礼司聴いてて、今の俺は七夕何お願いするかって考えたけど、

プロとして音楽活動できる(ソロか巨匠、それか誰かと2人で)

ミスチルとかって好きなアーティストと友達になる

彼女や友達できる

一曲でも多く素晴らしい曲作れる

イケメンになれますようにって叶いますように、かな。


まあ絶対叶わないと思うけどね、妄想も大概にしろって話だろうけど(笑)

自分の夢でいえばまだまだあるけど、俺にとっての優先事項にはなるかな。


さっきも書いたけど、本当に友達や彼女ほしい。外で他の人同士が楽しそうに喋ってるの見るとね


彼女や友達ほしいけど、今の時期だとキャンプやBBQしたい。めちゃくちゃしたい(笑)

でも俺にはそれやるほどの人脈ないし、それこそ彼女や友達いないし、金もない。何もないw

ももしできるなら、今すぐにでもしたい。