モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

人間関係も就活も踏んだり蹴ったり、何もかもうまくいかない。何でブサイクでコミュ障で曲作りしかできない俺が、負け戦の就活をやってるのか、音楽活動できてないのか分からない。オカンにも説明したのにマトモにとりあってくれなかった

にしても、就活も人間関係も踏んだり蹴ったりやね。彼女も友達もおらんし、就活だと昨日はエイベックス落ちたしね。

他の人は悪くないよ、全部俺悪いんだよ。俺が悪いし、俺が反省してもこの世の中、俺以外の人みんなが受け入れないで壁作ってるってだけで。近いうちに死ねばいいんでしょ?俺が。


今も思うよ、何で俺は就活やってるんだ?って。コミュ障で曲作ることしかできないから、今頃音楽活動やってるはずなのに。

ブサイクで人からも無視や避けられ嫌われるのに、俺がどれだけコミュ力あげても、内定取れるわけないやん。

何でこれらのことをオカンに喋ったのに分かってもらえへんねん。


もちろん就活して就職せな生活できへんのはアホの俺でもわかる。分かるからこそ書くよ、俺はその他の人から見れば普通のことができないし、曲作りしかできない。俺がどれだけ見返り求めないで気遣い心がけても、無視や避けら、ブサイクだから彼女もできん。

こんなの死んだほうがマシだろ。