モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺を無視したり避ける、仲間はずれにするやつ、ブサイクってのでいじめてくるやつ、全員許さない。いつか見返してやる。彼女や友達作ってやる

彼女ができれば

友達ができれば

誰か俺を受け入れてくれる人ができれば


絶対いつか見返してやる、俺を無視や避けて仲間はずれにしてる、ブサイクでバカにしたりいじめてる奴ら全員。自分の話ばっかしてる奴らみんな、ふざけるな。俺は絶対にそんな人に壁作るようなことはしない。仲間はずれにしない。絶対間違ってるから。あんたらが俺を受け入れてくれるなら話は別だけど。



彼女にしたい人は、うるさ過ぎず暗かったり病んでない人がいい。自分の話もできるし俺だけじゃなくて人の話をちゃんと振ったり聞ける人、会話のキャッチボールできる人がいい。趣味は問わない、できれば付き合ってから2人で好きになれれば。

友達は別に人柄限定しないけど、できれば話振ってほしい。