モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺の顔がブサイクだから、彼女や友達できない。いじめられるし、俺のいないところでバカにされる。俺は彼女持つ権利ないんですか?ブサイクは生きてちゃダメなんですか?

就活とは関係ないけど、彼女や友達いる人が、人から好かれる人が、何もしなくても構ってもらえたり話を聞いてもらえる人が、助けてくれる人が、羨ましくて仕方ない。そんな人、俺が無視や避けられるって辛い気持ち分からんやろな。俺には偏見持ったり嫌うのに、誰も自分から俺に歩み寄りはしないのな。


このブサイクな俺の顔どうすればいいんだ。この顔のせいで、いじめられたり彼女できないのが、辛い。辛い辛い辛い辛い。

俺が自分から行動したり、人を受け入れようとしても、みんな俺を無視したり避けたり仲間はずれにする。誰なら、俺を受け入れて向き合って相手してくれる?どうすればいいんだよ


俺がブサイクだから、だから俺は昔っから大学生の今までいじめられなきゃいかんのか?彼女持ったらダメなのか?差別されなアカンのか。コソコソ笑われたり俺のいないとこでバカにされなきゃいけないのか?なんでみんな顔で人選ぶんだよ。俺はその理不尽さのせいで、ずっと辛い思いしてる。笑いづらい。


なんで俺はブサイクでいじめられたり嫌な顔されたり、無視や避けられ続けて行きていきゃいけないんだ?

なんで俺はこんなにも呪われて生まれて、呪われたまんま生きなきゃいかんのか?

誰か、俺を受け入れてくれ。

自分の命や精神に関わるんだ、かまってちゃんがどうとか関係ない。