モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺に生きる価値があるのか?誰か教えてください。無視や避けるのやめてください。会話のキャッチボールちゃんとやってください

誰か教えてくれ

俺はちゃんと生きてるか?

息できてるか?

俺の存在は誰か認識できてるか?

俺の日本語は誰か認識届いてるのか?

俺は生きる価値があるのか?

誰か俺と仲良くしたり、付き合ったり、喋ったりやりとりしてくれる人はいるか?


教えてくれ

俺は生きててもいいのか?


声かけてください。ちゃんと会話ややりとりのキャッチボールしてください。話題振ってください。

みんなこんな当たり前のことが俺以外の人にできてて、俺にはできてない。だから俺がクソなのは分かってても書くしかない。これらができてないみんなの方がもっとクソだから。

誰か受け入れてください。