luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日で3日連続で新宿のアニメイト行った。相変わらず女の子いて、いつかここからの好きな彼女作って来たいと思った。彼女も、友達もほしい。

今日の夕方に新宿のアニメイト行ったけど、ここに3日連続で来るなんてね、人生で初めてだよ(笑)

女の子いっぱいいたし、アニメイト(に限定してるわけちゃうけど)来るの好きな彼女作って来たいなと思ったね。

FFのグッズ売ってていくつか買いたいと思ったし。


彼女作ってアニメイトだけじゃなく遊園地も映画、キャンプも旅行も一緒に行きたいなって思う。ただこれは俺の考えであって、もし彼女できたらその子が行きたいところ優先させたい、そもそもインドア派かもしれんし。実際作ってからにしろって話だろけど、一生俺にはできんわな、ブサイクだから(笑)


あまりにも寝不足過ぎて、昼間に関してはコーヒー飲んでもカフェイン効かなくてね、新宿にいたけど、タワレコ行って洋楽の新譜の試聴した後にアニメイト行くまでの間で、バスタ新宿寄って少し寝るっていう(笑)

この時、彼女か友達いてくれればなって思いながら眠っていった記憶がある。