モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

敢えて書くけど、みんなの俺への無視や避けるっていう差別的で理不尽な対応や扱いするのは明らかにおかしいし、納得できん

何やりとりしていいかわからんのなら、それこそ俺に何聞いてほしい。人とやりとりしたいから、何でもいいから俺に聞いてくれる方が嬉しい。

なんかさ、自分から何か聞いたりしないくせに、俺はこれしか好きじゃないとか、じゃあ無視や避けて、嫌ってやろうって思われるのが死ぬほど嫌。


子供みたいにワガママと分かって敢えて書くけど明らかにおかしい。俺だけみんなから無視や避けられて、仲間はずれにされて、声もかけてもらえない。今の俺以外の人の俺への態度は納得いかん。人のせいにするなって言うだろけど、だったら俺の相手してくれ。今のその態度に俺は不満があるんだから。