モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

真剣に彼女がほしい。ブサイクな俺には、どうすればいいか、もう分からん

もう彼女が一生できないと諦めてる奴wwwww Direction Zero http://directionzero.blomaga.jp/articles/12378.html

こちとら真剣に悩んどんじゃ。

ここにあるような、女ごときに~とかって女の子の悪口書いてるの見たら、絶対彼女作ってお前らみたいな奴にならんようにしようと思う。



彼女諦め男子が急増中原因を知れば、彼女だってできる! http://kotoobuki.com/kanojo-giveup-why/

原因は分かってるよ、ブサイクだから。それで女の人に嫌われたり避けられまくってるから。俺に彼女なんて一生できん、俺がどれだけ頑張って、人のことを考えてもね。つらいよ。


彼女いない歴=年齢から逆転したい人が知るべき4つの特徴 | 人生つまらない.com

http://jinsei-tumaranai.com/love-loser/


これ読んで感銘受けたけど、生まれてから今現在までブサイクでいじめられて、女の人にも気持ち悪がられてきたから、そこがどうしてもネック。彼女ほしい。



もうね、彼女の作り方が分からないし、そもそも俺みたいなブサイクな顔してる時点で彼女できっこない(笑)女の人に気持ち悪がられたり避けられるし。

うちの大学だと、もうみんな輪や彼氏できてるだろうし、外でナンパしてもブサイクに捕まるわけない、そんな時間あったらもっと自分磨きしたいし。


ネットで知り合うにしても、ほとんどがサクラとか釣り、よく分からん病んでたり重い人ばっかりで、ロクな人いない。他人から見れば、俺がそう思われてるかもしれんが。

彼女ってどう作ればいい?まあ俺以外の人は、人に聞くなっていうだろうし、お前みたいなブサイクできねえって思うかw

辛い。