モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

他人から見たら俺の音楽の好みとかはこんな感じ?個人的にはジャンルや年代関係なくどの音楽も好きで聴いたり作曲するんだなと思われたいし、実際そうしてる

他人から俺を観た時、音楽に関しては、多分ミスチルとかTWO-MIXとか洋楽とかが好きなんだろなってイメージがあると思うけど、もし俺自身が俺を客観的に観たら、それらに加えてジャズとかプログレ、メタル、ハードロック、ポストロック、ポップ、パンクが好きなのかなって思うかも。


ただ俺は偏見を持たれたくないから、もし偏見持つなら、全部の時代やジャンルや国の音楽も、というか音楽自体が大好きな子なんやなって思われたい。

実際俺は音楽だったらどんなのでも聴くし、好きだし、作る曲もどんなのでも作ろうと思って作曲してる。何がどれだけ長く好きかは別の話だけど。