モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

パールジャムのライトニングボルト、タワレコで試聴した新譜、こないだの進撃の巨人、スピッツとレッチリとWANDSがマイブーム?

パールジャムのライトニングボルト聴いたけど、アルバムの後半はかなり落ち着いてるというか、初期の頃だとやってないほどカントリーとかメロウな曲が多い印象があるなと(笑)

でも前半は相変わらずの攻めの姿勢を感じたし、メロディーもよかったなと。大好きなバンドの1つなんでね。


昼間にタワレコ行って新作の試聴したよ。

さユりさん、サンボマスターwinking owl、柴田聡子さん、真空ホロウの新作がすごくよかったかな。

シネマスタッフとかyogeeとか奥華子さんのもよかったかな。


こないだの進撃の巨人観たけど、いいところで終わったなと(笑)ライナーよくあんな位置までエレン持って行ったなと思ったよ。


ここ最近やたらスピッツレッチリが聴きたい気分になってね、WANDSと並んで最近しょっちゅう聴いてるよ