モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

久しぶりに大学の同級生たちと会えた、なかなか人と会って飯食う機会ないから嬉しい、初めて飲んだ後で吐いちゃった…

今日の昼間に大学の友達と昼飯食ったけど、もともとは俺がお土産を渡すために時間あるか聞いたら、ついでにお昼行こうって誘ってくれて。すごく嬉しかったし、嬉しい誤算だなと(笑)おとといの高校の友達と飲んだの除くと大学入ってから飯行くって四年生の今までほとんどなかったし。また行きたいね。


ちなみに昨日から今日にかけて久しぶりに〇〇姐からも連絡くれててね、すごくありがたかったし嬉しかったな~


グループディスカッションで一緒になったメンバーと飲んでたけど、めちゃ楽しかったな~

かつてないほど飲んだんでね、今のこのフラフラする感じが、酔ったって感じなのかなと。とにかく飲みに行けて楽しかったよ。


今までで1番飲んだ数多かったせいか、吐いちゃった(ちゃんと個室のトイレ入ってからの話)


一回吐いちゃったせいかね、さすがに気分も良くなったし、意識もはっきりしてるよ(笑)

録画した乃木中や けやかけ見ようと思ったけど、明日以降になりそうやね(^_^;)