読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

GWは結局ずっとぼっち。自分から動いても、みんな俺のことを無視や避けるから。全部俺のせいにするから。何が楽しいのか。生まれてくる世界間違えたかな。

俺はやっぱりGWはぼっち。彼女も、友達もできん。

全部俺のせいにして、そのくせ俺を嫌って避けて無視して。俺がどれだけ反省して考えや行動を変えても、俺以外の人たちは頑なに俺への偏見を持って、無視とかを続ける。それが俺からみたこの世の中と俺以外の人たち。生まれてくる世界間違えたかな。


何で俺以外の人は、他の人にやってるように自分から声かけたり親しくしようと俺にはできない?人として合わないって言い訳するのか?どうせ俺は、自分なりに人のことを考えても、自分のことを棚上げにして無視や避けたり嫌ってる俺以外の人たちに、無視で存在を踏み潰されて、仲間外れにされるんだよ。


友達や彼女なんて、俺がどれだけ変わったってできるわけない。ぼっちから脱却できるわけない。

みんな俺に対して偏見持つから。全部俺のせいにするから。まるで自分が正しいかのように。

俺が偉いって言いたいわけちゃうけど、俺に壁作ってるくせに、自分が偉いような顔すんなよ。


それで結局、俺とは誰ともやりとりしてくれない。まあ無理ないか、こんだけ長く好き勝手書いたら(笑)そうやって、俺の気持ちや考えはどうやっても無視して避けられる。何のために言葉があるんだろうね?

いいねは嬉しいけど、それで俺とコミュニケーション取れてるって勘違いされても嫌だし。