モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

欅坂の主演ドラマ決定、乃木坂はドラマやらないの?キングスマンの続編、ハンターハンターのジンとベック、coldplayのライブあったの忘れてた、最近忙しすぎて何の情報も追えてない

欅坂の主演ドラマが来月からまた放送されるらしいね。嬉しいし多分毎回録画して観ると思うけど、徳山大五郎といい相変わらずシリアスなのが多いね(^_^;)

あと、乃木坂のドラマはもう作らないのかな?(笑)


さっき、録画したこないだの夜更かし観てたけど、インタビュー出てた人に乃木坂の生ちゃんに結構似てる人出てた(笑)


選考会の帰りにTSUTAYA寄ったけど、もうブリちゃんとかジョンレジェンドとか、アッシャーやエイフェックスツインとかの新作がレンタル解禁になってて、早って思って笑ってしまった、割引キャンペーンの日じゃなかったから借りなかったけど(笑)


俺の好きな漫画にハンターハンターがあるけど、その中に出てくるゴンの親父のジンがすっごい好きでね。天才なのに少年っぽくて、気さくなのがすごく憧れで。

で、ベックを初めて曲聴いて知った時に、ジンに近いものを感じたんだよね、なんか顔のタイプも近いなって。漫画のキャラと実在の人物だけどw


キングスマンの続編ができるみたいだね。この映画大好きだから、楽しみ。


そういえば今日ってcoldplayが東京ドームでライブやってたのか、すっかり忘れてた、どちらにしろチケット持ってないから行けないけど(笑)行けるんなら行きたかったな。

最近、就活忙しかったり精神的にもいろんな人に無視されたり避けられるせいで余裕がないから、何の情報も追えてない汗